無料ホームページなら お店のミカタ - 

ウィングローブ英語塾 武蔵小杉校 | 日記 | 中学生 公立・前期期末試験 いい結果出てます!


MAP


大きな地図で見る

ウィングローブ英語塾 武蔵小杉校

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 044-712-0095


ウィングローブ英語塾 武蔵小杉校 日記

TOP > ウィングローブ英語塾 武蔵小杉校 日記 > 中学生 公立・前期期末試験 いい結果出てます!

中学生 公立・前期期末試験 いい結果出てます! (2014.10.22)

前期末試験が終わり、公立中生徒、今井中、西中原中、井田中、宮内中、中原中の結果が

中3生は90点台が4人、

中2時に70点台だったある生徒が中3中間で、86点、今回期末は91点です。

中2から中3になると内容が難しくなるのに、点数が上がっているのは、だんだんに力をつけてそれがたまって点数に表れてきたということですね。

しっかり基礎力をつけることで、だんだんに上がってくる、それがうちのやり方です。

中2も96点、88点他, 中1も、97点、96点、91点、など。

中1の私立生が100点をとってきました。


でも当塾では、普段授業で、学校の勉強はしていません。

授業では、うちのカリキュラムをしっかりやっています。
「定期試験の勉強は、自分のために、自分でやるものだよ」って言っています。

英語がよくわかる授業をしているので、学校の教科書が自分でわかるようになります。

最近の公立の定期試験の問題は、教科書そのままの出題はされなくなっていますね。

でも、教科書暗記はちゃんとやっておくようにね!と言うと、彼らはスイスイやります。

一番の強みは、「応用問題」も点数をとれること。

実力をつけているからです。 #mce_temp_url#

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 サミー音楽アカデミーハウスクリーニングのユタカクリーンサービスcheerful hairメンズショップ (有)イレブン 小川 整体院